いきものがかり

いきものがかりのライブに行きました。

素晴らしい。

本当に素晴らしかったです。

半年以上ぶりのいわば復活ライブだったわけですが

そのクオリティの高さと

観客との一体感がとても良かったです。

聖恵ちゃんは本当にチャーミングな子だね。

素朴なルックスで近所の女の子って親しみやすさ。

それでいて天性ののどの強さとテクニック。

どの唄も力強くCDと違わぬクオリティで歌い上げてくれました。

リーダーは自分の言葉で色々と僕らに想いを語ってくれました。

クールなほっちもさすがに嬉しそうでした。

僕はYELLって曲が大好きなんですが

聴いていて涙がこぼれました。

ほほを伝っているのを感じて

私,泣いているの?

って状態でした。

こんなこと初めてだよ。

セットで繰り広げられた特殊効果は

フレンドリーでハッピーで鮮やかで

楽曲の合間を盛り上げてくれました。

僕にとって今年初めての花火も見られたし

幸せな3時間あまりでした。