コールマン ソフトクーラーボックス

コールマンのソフトクーラーボックスを買いました。

これいいですよ。

ひょっとしたらエコバッグの代替品として

車で買い物する人には流行るかもしれない。

コールマン エクストリームソフトクーラー 35L ネイビー 170-6753

コールマン エクストリームソフトクーラー 35L ネイビー 170-6753

車で買い物するときって

片道30分を超えるようなところにいくことが多いと思います。

仮にそうではなくてもアイスとかを買うと

お店でドライアイスをもらってもなんか気になるところ。

そこでクーラーボックスとなるのですが

プラスチックのは大げさ。

この点,このコールマンのソフトクーラーボックスは

折りたたみ式だし,けっこう収納力があって

買い物かご一杯の食料品をそのまま持って帰ることができます。

しかも冷たいままで。

いざとなれば外でも使えます。

ホームパーティをするときに

冷蔵庫に入りきらないドリンクを冷やすのに使えます。

ショルダーもついているので持ち運ぶときも楽です。

ということで

けっこうお薦めです。