いきものがかり×広島クラブクアトロ

いきものがかりのライブに行ってきました。

ファンクラブイベントで広島クラブクアトロにてこぢんまりと。

ライブはレゲエでした。

と家に帰ったらお母さんに話すように

とのお達しがリーダー水野良樹から出ていたのですが

総括すると

近い!迫力!聖恵ちゃん,目がでかい!

テニスコートほどの会場なので本当にバンドメンバーとの距離が近く

生の演奏を楽しむことができました。

笑い話ですがこの会場のステージが小さすぎて

いつもならステージにいるはずのマニュピュレーターが

舞台のそでにいてサポートメンバー紹介のときだけ顔を出すという

演出?でした・・・

いつもなら歌わない歌を多くチョイスし,

ジュディマリのクラシックや春一番などのコピーや

カップリング曲やインディーズ時代の楽曲をやってました。

僕にとっては初めて聴く曲が多かったですな。

何を歌っても聖恵ちゃんは本当に歌がうまい!

改めて感動しました。

あと,最初近距離でみて

意外とリーダーが男の色気ってやつを出していて

格好良かったことが印象に残りましたね。

ロングMCでは水野さんが本当によくしゃべり,

山下穂尊がぼそっとしゃべるというバランスも仲がよさそうでいいです。

もっともっと聴きたい曲もありましたが

会場前からずうっと立ちっぱなしでめちゃくちゃ足が疲れましたので

とりあえず満足して帰ってきました。

やっぱり

じょいふるや気まぐれロマンティックの盛り上がりは最高で

会場の一体感が半端なかったです。

楽しかったです。いぇい。