全開ガールその後

全開ガール第5話見ました。

これまでのところしっかり見ることができています。

時間が無くて倍速ではありますが。

なんていうかな

楽しい。

お気楽だし。

ステレオタイプの世界観とかもほほえましいです。

日本といえばスシ,ゲイシャというようなややずれた感が絶妙です。

不眠不休で剣山とかメンソレータムをお目々近くに塗るとか

いやはや徹底してますな。

加えて

変なところから誤解してヤキモチ焼いたり

なんかのパロディってわけじゃないけど

僕が小さい頃のドラマみたいで懐かしいしね。

製作サイドが楽しんで作っているのが伝わってきます。

ところで

貧乏な若葉ちゃんのお部屋ですが

かなり僕,羨ましいんですよね。

けっこうお値段がする本が一杯あるからなぁ。

最新刊が揃ってるし,加除式のやつまであるし。

あの部屋の本,全部揃えようと思ったら

下手したら100万はかかるんじゃないかな。

いやもっとかな。