けいひんがかり

会社のイベントの景品係で買い出しをしたんですが

3時間,けっこう苦戦しました。

選ぶこと自体は楽しいのですが

予算がそれぞれきりの良い数字過ぎて難しい。

多少アバウトにはやってますが

○○賞500円とかって言われても

525円のものはよくあるんですが

500円ぴったりのものはない。

予算の範囲で探すと399円とか420円あたりが出てくる。

そういうわけで苦労しました。

どの景品も僕自身がそこそこ欲しいものなのですが

そこは主観が相当に入っているので

なんやこれ

の声もあるかも。

まあクレームを言う人は

次回に素敵な景品を選んでもらおう。

幹事になっていただいてね。