新聞2紙体制

遅ればせながらというか

新聞2紙とりはじめてます。

もう1ヶ月くらいたったのかな。

経済紙と地元紙。

もうどこか分かりますね。

いままで経済紙だけだったので

急激に広告が増えたと感じる。

スーパーってこんなに広告出してたっけ?

地元のニュースは今までネットやなんかで入手してたけど

結局地元紙とるのが一番楽だとの結論になりましたね。

まあ分かっていたけど朝に読む時間がないのと

郵便受けがいっぱいになるのが嫌だったんだけど

なんとかしてます。

経済紙と地元紙で文字の大きさが全然違うので

なんか続けて読むと目がおかしくなります。

それにしても休日などで

新聞をゆっくり読める日は幸せを感じますな。