はるやま青木

とある方がはるやまの

ヒルトン?というラインだかブランドのスーツを

安くて高品質と高く評価していたもので

はるやまに行こうかなと思ってしばらくすごしてました。

そうして

そのことをほとんど忘れそうになったころ

新聞に青木の広告が入っているのをみて

そうだ,青木に行こうと思っていたんだと勘違いし

青木へ行ってスーツを買ってしまいました。

青木に行って

ヒルトンとかいうラインないの?おっかしいな。まあいいか。

みたいなことを言いながら。

自分の中で両社に対する印象やイメージが同一なんだよなぁ。

こんな勘違いをするとはね。

ところで

青木では例えば59000円と書いてあるスーツが

2着目は1000円で買えるというセット販売が行われている。

まーあれだ,いろいろ大人の事情があるかとは思うのですが

1着だけを59000円で買うお客さんってきっといないんだろうし

もう最初から3万円で売ったらええやん。