広島ハリマドンナ

資生堂のスキンケアブランド

エリクシール シュペリエ

そのテレビCMで思わず見入ってしまうものがありました。

地域限定版で広島編があるのですが

整理整頓が行き届いた居心地の良さそうなアトリエで

熱した鉄に槌をふるう美しい女性

洗いざらしのデニムシャツに透明な保護グラスという姿がとっても粋。

鉄に向き合う凛としたまなざし。

宅配便を届けにやってきた青年は目を奪われてしまう。

商品の決めポーズをはにかみながら行う背景は日本的な田んぼの景色。

テロップには

広島ハリマドンナ(鍛冶屋)

絵的にハイセンスです。

この登場したハリマドンナさんは資生堂のサイトによると

鍛冶屋岡本友紀さん(40)だそうです。

いくつか見ましたがなかなか素敵な作品を作りますね。

CM 地域限定広島編
http://www.shiseido.co.jp/eis/index.html#/cm/hiroshima_cm/
広島ハリマドンナ
http://www.shiseido.co.jp/eis/index.html#/special/p13/