マジすか学園2

忘年会シーズンで金曜深夜に帰ることがありました。

夜中の1時を過ぎてテレビをつけると摩訶不思議なドラマが・・・。

AKBの女の子たちがヤンキーの格好をして殴り合いをしている!

タイマンしたり,拳で語り合っちゃったり。

往年の不良漫画の女子版といったノリ。

すごいなAKB。

こんなことやっていたんだ・・・。

しかも2って。

1シーズン終わってるんだ・・・。

http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka2/

公式サイトをのぞいてみた。

どうやら前田敦子が最強の女子高生で異常に強いということらしい。

そこに学園の天下争いが巻き起こると。

なるほど。

かなり過激な言葉などが飛び交うので

お子様に人気のアイドルグループには正直どうかなと思うけど

お行儀よくして芸能界を生き抜けないからね。

こんな極端な番組で演技を勉強するのもいいかもしれない。

秋元康が画を描いているんだろうが緻密な計算があるんだろうな。

たぶん初めて見たらゴールデンタイムのAKBのイメージが覆るので

びっくりするか笑ってしまうかだと思います。

と3周半遅れでドラマの話をしてみました。