AKB西武ドーム

年末年始にたまたま新聞のテレビ欄で

AKBのコンサートの放送があることを知り録画してました。

AKBのみではなく周辺ユニット込みの

100名以上の女の子が登場する壮大なイベントでした。

ステージだけではなくて

ステージ裏の映像,控え室での反省会の様子

いろいろ見ることができました。

やっぱり思うのは彼女たちの必死さ,一生懸命さ

ここです。

がんばっているヤツを見るとすごく応援したくなります。

まんまと制作サイドの思うつぼってやつですが

ぶっ倒れるほど体調を崩しながら

笑顔でステージに立つ彼女たちを見ると

泣けてきました。

で,話は変わりますがちょっと気になる子がいるんです。

渡辺麻友,愛称まゆゆ

いやね,そのコンサート夏にやってるし

激しいダンスもあるから

前田敦子とかすごく汗かいて歌っているんですよ。

でも

渡辺麻友はまったく汗をかかない。

アンドロイドか。

と,気になり始めてからずっと画面で探してしまうのだが

やっぱり汗をかいてない。

こうなると意地でね,

人並みに汗をかいている渡辺麻友が見たくなりました。