枕の向き

とある場所で集団催眠のようなシチュエーション下で

爆笑しながら枕売りから枕を購入しました。

だって本当にセールストークがうまいんだもん。

買ったのは天然ラテックスから製造された高反発枕。

今までの低反発のテンピュール枕と寝心地を比較してみます。

テンピュールさんは4年以上使っているので

いろいろ吸い込んでおりますし

ちょっと新しくこれを試してみます。

ただ,今若干疑問に思っていることがあって

この枕,盛り上がっている方が手前なのか

盛り上がっている方が奥なのか,ちょっと分からないんだよね。

たぶん,盛り上がっている方が手前なんだけど

どっちで寝てもそれなりに快適なんで

よく分からなくなってしまいました。