徹子vs.ローラ

徹子の部屋にローラが出演しました。

徹子の部屋といえば

数多くのタレントが徹子のペースに飲み込まれて

持ち味を失ってきたという

タレント殺しの番組です。

天真爛漫を極めたローラの出演が決まると

ネット上では放送前から高い関心を集めてきました。

で,録画してみました。

ローラあっぱれです。

徹子はローラの得意技を次々と

あなた○○で人気があるんですって?

みたいな口調でローラにぶつけますが

ローラは易々とそれを受け流してしまいます。

徹子がとまどいを感じるまでに

ローラはいつもどおりのローラでした。

ローラはすごいな・・・ただのモデルちゃんではない。

ついでっていうわけではないけど

ローラの生い立ちを初めて知りました。

バングラディシュとロシアと日本の血が入っているんだね。

地毛は黒なんだって。

完全に金髪だと思っていました。

ローラは双子で生まれて弟がいるんだけど

その下にも双子のきょうだいがいるそうです。

2回連続で双子が生まれる確率って10000分の1くらいだっけ?

稀ですよね。