宮崎あおいと烏龍茶

宮崎あおいの新しいCMいいね。

宮崎あおいのCMって彼女の独特の透明感のおかげで

もともと外したのってないのですが

今回のは抜群です。

街の横断歩道,

とある街の朝の交差点

美しさとかわいらしさの同居した女性が行き交う車越しに見える。

交差点の反対側には小さなブーケを手にした男の子

交差点が青になるのを待てないほどに思い詰めている

ペットボトルで烏龍茶を飲みながら女性が視線を移したあと

何かに気づいた彼女は楽しそうに笑顔を見せる。

信号が青になり女性と男の子が動き出す。

男の子が女性にブーケを差し出す

よけようとする女性になんとかブーケを受け取ってもらおうと手を動かすが

女性は右に左にそれをかわして男の子の横をすり抜けていく

振り返ってなまいきとつぶやく

僕じゃ駄目ですかとストレートに想いを伝える男の子に

ほほえんで反転する女性

15秒でできあがったドラマはとても魅力的な世界観でした。