アンデルセンとフードコート

アンデルセン2階ってフードコートみたいだけど

座席の確保で困ることはないよね。

入り口で席が確保できたお客さんしか中に入れない。

お客さんごとにテーブルを確保してくれる。

その後にお客さんは料理を取りに行くので

料理が載ったトレイを手に右往左往することはない。

世の中のフードコートはなぜこんな簡単なシステムを導入できないんだろう。

混み合う週末だけでも導入すればいいのになぁ。

フードコートを訪れてこの不満を持つ人間が一部の人間に過ぎないと思っていらっしゃるのかしら。

ちなみにアンデルセン2階はまだ2,3回くらいしか利用してないので

システムに誤解があったらごめんなさい。