壊れた瞬間,スーツケースはただの荷物になってしまう

ACEのCMの台詞です,確か。

ちょっと微妙に違ったらごめんなさい。

スーツケースを今週粗大ゴミで捨てました。

取っ手が壊れてしまってね。

やっと捨てられた。

ぱっくり割れてしまって再起不能でした。

まさに旅先での故障は致命的,ただの荷物でした。

旅先で捨てるのもなんなので

お土産をつめて運搬には利用したんですけど

少し動かすのに手間がかかりました。

そのとき,タイトルの言葉が浮かんでね,

国産だしACEのを買いたかったんだけど

ホテルの近くではACEがなかったのでRIMOWAにしました。

かっこいいよね。

ホイールが大きくて軽くうごくので重宝しそうです。