蒼井優

蒼井優がショートカットになった

今まで長い髪が彼女のトレードマークだったから衝撃だ。

ショートの彼女は少年のようでいてとてもかわいい。

http://www.youtube.com/watch?v=rPf8ExLIUME&feature=player_embedded

蒼井優は清潔感,透明感があって

無垢な少女って印象が何歳になっても失わないのがすごいと思う。

初めてポカリのCMでみたときは

全然ピンとこなかったけどねぇ。

ところで僕のPC環境では

蒼井優

とグーグルの検索窓に入れると

高順位で「タバコ」という関連用語の予測が出て参ります。

ショートカットの写真のリンク先を探そうと検索したらこうですよ。

春ころにいろいろ報道あったけど,サジェスト機能,いかんよなぁ。

ヘビースモーカーっていうのは僕のイメージと違う・・・。

映画の中なら似合ってしまいそうだけど。

たまにフライデーされているんでもういいですが

僕の中の蒼井優像がまた崩壊したねぇ。