キングオブコント2012×バイきんぐ 

キンゴオブコント2012を見ました。

正直なところ

退屈だったなぁ。

僕個人の感想というより一般的なところじゃないかな?

観客の笑い声も正直微妙。

そんな中

唯一といっていいくらい跳ねているコントがありました。

バイきんぐ

苦節16年,害虫駆除のバイトを今朝もやってきたそうです。

このコントだけは大笑いさせていただきました。

斬新さはないんだけどなんかテンポとか良くてね。

お笑いの世界って苦節○年っていうのはざらだから

彼らだけが特別頑張ってきたとは思わないけれど

長いこと苦労してきた芸人さんに光があたるのは嬉しいね。

テレビの視聴率が全体的にがた落ちって話も聞くから

いろいろ新鮮な風を期待してます。