ドン・キホーテ

新しくオープンしたドン・キホーテに行ってきました。

ある程度雑然としていてやっぱりドンキなのですが

けっこう整理されていてオシャレドンキという感じ。

ここのドンキ,ナチュラル系インテリアとかもあるし

けっこう利用するかもしれません。

とはいえ

金ぴかのキティちゃんのサンダルとかいかにもドンキなものもたくさん。

お化粧して着飾った小学校低学年の女の子もいっぱい見たしね。

地域の客層の変化は早くも感じました。

安かったので電動の肩たたき機を購入して帰宅しました。

ところでドン・キホーテってアルファベットだと

Don Quijote

ってなるんだね。ビルに貼り付けてあったから何かと思ったよ。