なぜ剛力

以前紹介したライトノベル

ビブリア古書堂の事件手帖

これがドラマ化されるみたいです。

剛力彩芽主演で。

これがねぇ,ちょっとイメージからかけ離れたキャスティングなんで

ネットで炎上しているみたい。

透き通るような肌の清楚な美人

古書の知識は豊富だが,古書以外では内気で内向的な性格

身体は細く弱々しいが服の上からでもわかる巨乳

という原作イメージに真っ向から反しているからということみたい。

僕も1巻を読んだからよくわかるなぁ。

これ,剛力彩芽さんじゃないんだよな,絶対。

でも,まぁ,よくあることだよね。

旬のタレントを無理矢理はめ込んでしまうことはね。

スクラップアンドビルドというわけではないけど

原作イメージをぶちこわすことでいいものが仕上がるといいな。

下手なコメディ路線というのが一番悪夢なんでそれだけは本当に勘弁してもらいたいけど・・・。

それにしても4巻まででてるんだね。

超ライトで1,2時間で読めるし2巻以降も読もうかな。

公式サイト
http://biblia.jp/
ソース
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/byokan/2012/11/twitter-130.html