YUIベスト

YUIのベスト買いました。

CD1枚も持ってなくて

ベストが出たら買おうとずっと思ってたから嬉しい。

今写真を見るとそうでもないんだけど

YUIって幸せになれなさそうな薄倖さが漂っていて

そのオーラを背負って懸命に歌う姿がすごくいいんだよね。

曲がちょっと独特なのが多いように思いますが

世間的にはどう評価されているのだろう?

歌詞とか見るとよくこんな歌詞思いつくなと驚かされます。

とにかくすごい才能だと思うしギターが心から好きなんだなと思う。

それにしても2枚とは聞いていたけど

せいぜい2枚組で4000円くらいかなと思っていたら

2枚同時リリースで通常版でも3000円と3000円なんですね。

お店で2枚買うか躊躇しちゃいました。

買う気で行ったから迷わなかったけど。

タイアップが多くてなんやかんやと知っている曲が多いです。

さすがベスト。

http://www.amazon.co.jp/GREEN-GARDEN-POP-YUI/dp/B009GN7AWI/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1358163870&sr=8-7