いつもきれいにご利用いただきありがとうございます

いつもきれいにご利用いただきありがとうございます

いくつか表現に亜流はあるけどよくみかけますよね,トイレで。

誰が最初に使い始めたんだろう?

あっという間に日本中に広まったよね。

初めて利用するトイレで「いつも」って部分に

心の中でつっこんでみたりした人,実は多いのでは?

この言葉,けっこう力があって

僕は常にきれいに使えているか自問自答してしまうんだよね。

まんまと思うつぼ,でも嫌な気分じゃないな。

こういうアプローチでの標語ってなかなか世界中探してもないんじゃないの?

好き嫌いはあっても僕,これ,

日本人の優れているところだと思うよ。

ちなみに「もう一歩前へ」も前向きな気持ちになって好きです。