判例タイムズ

いままで気になる書籍や自分の弱い分野の書籍などで勉強してきたんだけど

ある程度とりこぼしなく最新の情報を摂取していきたいと思うようになったんですよね。

そうなったとき頼りになるのが結局は雑誌だったりします。

雑誌の編集部って毎号毎号読者が欲していて

なおかつこれまで特集していない記事を出そうとしてますからね。

ということで

事務所でも毎号買っているんだけど

判例タイムズを定期購読することにして

通読し始めました。

特集記事と判例の解説に関しては隈無く読んでみようと思ってます。

これをルーティンとして自分に課すことで

興味の薄い分野の話の情報についても

触れる機会が増えるかなと思ってます。