あれから2年

初めてスマートホンにしてから2年が経ちました。

ようやく本体料金の返済が終わりました。

これ,今使っている機種の料金じゃないんで

ずっともやもやしていたんですよね。

レグザフォンっていうバグ出まくりのどうしようもないスマホがあって

僕の1台目はそれで,それの2年分割払いだったんです。

これまで携帯は必ず2年以上使っていたんですが

レグザフォンはあまりにダメすぎで2年耐えきれず。

そんなとき一括なら1万円という特別価格の機種があって

思い切って機種変更したんですよね。

だから請求書のレグザフォン分を見るといつも悲しくなっていたんですよね。

来月から2500円くらい安くなるので嬉しいです。