ドラドラ

麻雀用語じゃないですよ。

ドライブレコーダーです。

みなさんのお手元にも一昨日あたりにJAFの冊子届きませんでしたか。

定番の広告でドラドラが載っているんですよね。

京都の暴走事故のときに少しドライブレコーダーは話題になったけど

万一の事故のときに映像が残るっていうのは

真実に基づいた事件処理が行われる可能性が高まるのでいいですよね。

ドラドラ気になります。

別にドラドラじゃなくてもいいけど。

自分自身のためという面もあるけど

仕事柄このアイテムの使い勝手をなんとなくつかんでおきたいんですよね。

最近は搭載しているタクシーも増えたし

製品も成熟してきたのでしょうか。

誰かご存じでしたら使い勝手やおすすめ機種を教えてくださいね。