なんだこれくしょん

きゃりーぱみゅぱみゅのニューアルバム

なんだこれくしょん

買っちゃいました。

僕は年間4枚くらいしかCDは買わないし

ネットで音楽を購入することもほとんどないんですが

きゃりーちゃんの曲が耳について離れないんで

もう買ってしまおうと思ったんですよね。

「おっしゃ Let’s 世界征服

 だ だ だ だ インベーダー」

が特に頭にこびりついてしまってすっきりしたかった。

これ,CMヒットソングのオンパレードでけっこう豪華ですよ。

にんじゃりばんばん,ファッションモンスター,

インベーダーインベーダー,ふりそでーしょん

などが入ってます。

歌詞は遊び心満載で,テンポが良くて,とてもキュートでキャッチー。

カラフルでおもちゃ箱をひっくり返したようなファッションといい

100年後にまで語り継がれるかは分かりませんが

確実に今の先端のアーティストだと思いますよ。