ぴんとこな 第1話

ぴんとこな 第1話

録画しといたのを見ました。

2時間超は時間的にきつかったけど思ってた以上に楽しかったです。

歌舞伎の演目や用語の解説があって素人の僕には勉強になったし

ありえんだろうというドラマチックな展開に釘付けですよ。

何年も会っていない初恋の人を思い続けるヒロイン。

御曹司を背負い投げして大説教するヒロイン。

そのヒロインに惚れちゃう御曹司。

ヒロインを同じように思い続けていた初恋の人。

御曹司チャラ系実は純情イケメンと一般ピーポー努力家イケメンとの三角関係。

うんうん。少女漫画だ。楽しくなってきた。

これ,ジャニーズファンがきゃーきゃーきゅんきゅんじゃなかろうか。

男の子の真剣な表情とかが満載なうえサービスショットも多いし。

僕的にはヒロイン川島海荷がやっぱり気になります。

3年前くらいにCMで目についた娘だけどもう19なんだね。

ずいぶん印象が変わっちゃってて最初誰か分からなかったんですよ。

どこがどう変わったかはよく分からないんですが。

その川島海荷ちゃん,ドラマ冒頭の台詞がまったく聞き取れなくて

大丈夫か?ととてもひやひやしました。

声質的に叫ぶシーンが苦手のようだね。

平凡そうなんだけどふとした瞬間にすごく可愛く見えるという

初期の石原さとみみたいな印象です。