リッスンラジオ

ListenRadioっていうサイトがあって

スマホ向けにアプリもあるんだけどこれ便利ですね。

無料で音楽がジャンル毎に楽しめる。

ほとんどCMも入らず,曲名,歌手名の読み上げがあるだけ。

J−POPでも洋楽でも最新の曲が聞き放題。

ヒーリングとかテンション上げたいときとか

シチュエーション毎のチャンネルが130以上あります。

お気に入りの曲をいますぐ聴きたいっていう需要には応えることはできないけど

なんとなく流行の音楽が流れていれば十分ってときには完璧なアプリ。

ただ,便利すぎて怖い。

なんか僕はこのアプリを見つけたとき

ふとエンデのモモを思い出してしまった。

また時間泥棒に時間を盗まれてしまったかもしれない。

http://listenradio.jp/
アイフォーン
https://itunes.apple.com/jp/app/listenradio/id518977758?mt=8
アンドロイド
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mti.android.netradio