from twitter

ダメよ〜ダメダメ
日本エレキテル連合って素顔こんな感じなんだ〜
あれしか見たことなかった^_^
http://t.co/ksjqRMsbBh


この軽トラ,抜群に可愛く感じる。
ダイハツの新型ハイゼット
ダイハツさんやりましたな^ ^
http://t.co/WvIgp48mXE

去年海で買った浮輪,しぼんだらたたもうと思ってなんとなく物置に入れてたんだけど1年経ってもパンパンなんだよね。
昔じゃ考えられない。性能上がっているんですね。

当事務所では使ってないのですがよく見かけるアレ
パンタレイ事件袋っていうんですね。
パンタレイはギリシア語で万物は流転するを意味するそう。意味深?
http://t.co/FOqoy6HzDj

僕がろくろをひきました。
ひと月ほど前に二年坂で観光客向けの陶芸体験をやりまして。釉薬は色だけ選んで後はお任せだったんですが爽やかです^ ^
http://t.co/2HTHWp8UeD