ふなっしー サーキュレーター 女子大違憲

SWITCHインタビューで阿川佐和子ふなっしーの対談を見ました。
ふなっしーの中の人、なかなか話す力、聴く力があって人間力がありますね^ ^
ブレイクの背景には彼のそういう能力があったんだろうな〜着ぐるみ着るだけじゃ簡単には流行らないってことなんでしょうね。

サーキュレーター(低騒音ファン)・ホワイト 型番:AT‐CF18R2‐W | 無印良品ネットストア
前のが壊れたのでコレを購入。横から見るとバケツくらいに奥行きがあるんだけどそのおかげ?弱運転だととても静か。質感、値段のバランス良好。
http://t.co/w7TwEyWVni

20代男性、女子大に入学認めて 「違憲」と提訴へ - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース)
何をバカな!とお思いの方も多いでしょうがこの問題、憲法の基本書にも取り上げられている割と有名な論点なんですよね。
http://t.co/9MsC8fwycJ