こんなこともあるんだねぇ。

今日,嬉しいハプニングがありました。

10年くらい連絡を取り合っていなかった友達から

事務所に電話があったんです。

なんでも

別の友達が僕のブログを見つけて

昨日,そのことで盛り上がって

それで事務所の電話番号まで

とりあえずかけてみたらしい。

朝イチの電話のときは僕は免許の更新に行っていたので

名前だけの伝言が残っていたんだけど

まさかと思ったよ。

その後また電話してくれて無事連絡がとれました。

なんでも来年には子どもが4人になるということで

少子化への貢献をこの10年しっかり果たしていたようです。

いやはや。

実名のブログもやってみるものですな。

こんな効能があるならね。

いろいろ細心の注意を払わないと

しょうもないことで深刻なダメージを受けるわけで

こわ〜いこともあるけどさ。