チェーン

チェーン買いました。

タイヤのチェーンをお守りとしてね。

スタッドレスを履いているので基本的には必要ないのですが

異常気象が頻発し,過去最高とか過去最多とか

そういう気象記録更新が相次いでいるので

万一スタッドレスを履いていないときに雪が降ったら

ということを考えてトランクに入れておくことにしました。

意外とサイズの違いはうるさいんですね。

同じチェーンにしてもタイヤの型ごとに20種類くらいはあったような。

あと,それこそチェーンから非金属製のものまで

いろいろなんですね。

少し勉強になりました。

たまには自動車用品店にも顔を出さないといけないですね。

まったく関係ない話ですが

サッカー代表戦直後,やべっちFCの直前に我が社のCMが流れた・・・。

久しぶりに見た・・・。これは視聴率高そうだな。