4L

なんでなんだろうな

まったく理由が分からない。

下着のゴムがゆるんだのを受けて

1枚トランクスを捨て

買い置きのトランクスを出した

4Lだった。

ズボンの上からでもはけちゃうよ。

なぜにこんなオーバーサイズのものを買ってしまったのか・・・

値段を見ると180円と書いてある。

ただ同じ値札でMサイズもタンスの中の在庫にあった。

推測するに

記憶も定かではないくらい昔に格安のワゴンセールを見つけ

適当にMサイズをわしづかみにして

2,3枚トランクスを買ったのであろう。

そこに4Lが紛れていたと・・・。

失態だな。

はいた瞬間サイズ違いに気づいたが

手遅れ。

使い道を思いつかないし,まがりなりにも一度は僕が身につけたもの。

もらい手もなく,というか伺いを立てること自体厳しいし

もったいないのですがゴミ箱に入れさせてもらいました。