NEWTRAL

いきものがかりのライブを見ました。

吉岡聖恵(きよえ)ちゃんの声量はほんと素晴らしいです。

心が震えますな。

リーダーのMCも力が抜けていてとても楽しかったです。

老若男女,広くお勧めできる,文句なしの国民的バンドだと思います。

3時間立ちっぱなしっていうのは辛いので

MCが長い構成なのは助かりました。

笑ってたいんだ

じょいふる

気まぐれロマンティック

この3曲は本当に盛り上がります。

そういえば

最近盛り上がる曲のときにばかでかい風船を客席に投入する演出がありますよね。

あれ,曲の終盤になっても風船が割れずにいると

客の中でなんか,

早く割らないとやばくない?

みたいな空気が流れますね。

僕の前の人は何故か使命感に燃えていて

ボールペンで風船を突き刺そうとすごく構えていました。

1つは割れたのですが2つ目はなかなかでした。