懸賞生活

年賀はがきの未使用分を官製はがきに交換しました。
2円切手を貼ればいいんだろうけど
4月からはこのままでは使えなくなりそうなので
この2,30枚,積極的に使ってみようかなと思います。
といっても普通にしているとそうそうはがきを送ることもないので
懸賞にでも送りましょうかね。
ところで
はがきの新料金って当初は51円という報道があったのに52円に決着したようですね。

そういえばエクスパックが取り扱い終了となるようです。
引き替えは1年間だけど忘れそうになるので家の在庫をチェックしたら
レターパックにすべて切り替わってました。
お土産か何かを遠方の友人に送るときに使い切ったのかな。
エクスパックレターパックは窓口に行く必要がないので常備していると便利ですよね。