大女優 中二病 刑務所車検 カメリア

二階堂ふみ 15歳差俳優と破局(2014年11月28日(金)掲載) - Yahoo!ニュース
二階堂ふみって若干20歳なんだけど演技がうまいっていうか息を呑むほどの迫力があって怖いほどの存在感があるよね。すでに大女優の風格。 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6140204


中二病厨二病とも書くらしいけど、なかなかふわっとしていて症状が良く分からない病いですよね。
伊集院光のラジオ番組発祥の言葉らしいけどもはや伊集院光の手を離れたみたい。
典型的な症例としてマイナー洋楽を聴きだすとか不良を気取る、親にプライバシーを尊重してくれと言い出すなど?

Yahoo!ニュース - 刑務所に「車検」を頼むと、4万円も安くなる(週刊SPA!
知らなかったなぁ〜
代車ないみたいだけどね。
http://t.co/n8dWJKm6jR

今日のパンはスーパーカメリアとリスドォルのブレンド
http://t.co/d5qEpgekKr